--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/10 (Sun) はじめまして



曇り空が広がるある日、Megさんとダンボー君のツーショットを撮ろうと
前に行ったことがあるビルの最上階にあるレストランの喫茶コーナーへ。
しかし、ここは、眺望や夜景を楽しむのが主旨なのか、ほとんど照明が
ないので、天気が悪いと写真を撮るにはあまり適していないのだった。

そこで、初めてRX1のピクチャーエフェクトのソフトハイキーってのを
試してみた。うん、思ったより雰囲気ある写真が撮れますね。
大抵この手のモードは画が変わり過ぎてあまり積極的には使いたいとは
思わないのだが、落とし所が上手いというか感心しましたね。

前回の記事で、このRX1を下取りに出してNikon Dfに買い替えもあるような
ことを書きましたが、本当のことをいえば、RX1と同じようなコンセプトで
レンズ交換が出来ないタイプだったら買ったかも知れないですね。

やはり、ツーマウントはちょっと難しいな。

2013-11-10-2.jpg

SONY DSC-RX1 | comment(0) |


<<智慧の光 | TOP | 最近買った物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

