--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/11 (Wed) 彩色




2013-12-11-2.jpg

先週末、Megさんと紅葉を見に行って来ました。
もう終わってしまったかと思って、あまり期待していなかったのですが、
場所によってはまだまだ十分楽しめました。その時の写真は次回にでも。

(12月15日 Sony RX1で撮った落葉の写真を追加しました)




タワーレコードで、11年ぶりというBostonのニューアルバムを見つけた
ので買ってみました。前作同様にボーカリストが曲ごとに入れ替わるので
アルバムとしての統一感に欠けるのが第一印象ですかね。
それと、例によって演奏のほとんど全てをTom Scholzが演奏してるんですが
"おととい来やがれ" 的なドラムは、ちょっとないなぁ。打ち込みにしても。
そんな中でも、この曲はグッと来ましたね。ファンが望んでるのは結局これ
なんだと思うけどな。ギターオーケストレーションあってのBostonでしょ。

Canon EF70-200 F4L | comment(0) |


<<秋色日和 | TOP | うららか日和>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

