--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/10 (Mon) 水彩画

2014-3-10-1.jpg

何年か前までは、それこそ定点観測の様に訪れていた場所があります。
土曜出勤の日にふと思い出して、そこへ数年振りに行ってみました。
位置的には浅草橋と両国の中間地点でしょうか。ここは屋形船が停泊
していて、都心にあるとは思えない光景が広がり、とても好きでした。

で、写真にあるように、天気のよい日に水面を覗くとこんな風に映って
見えます。他でもこんな風でしたっけね?なんだか不思議な気分です。

人を撮る時に背景にしたら、ちょっと面白いのが撮れそうです。
Megさんと来る時があるといいな。

(3月16日 写真を変更追加しました)

こんな感じで船が泊まってます。

2014-3-10-2.jpg

秋葉原から歩いて15分ほどでこの風景が現れます。知らない人は
驚くんじゃないかな。

2014-3-10-3.jpg

最初に貼った写真が、コントラストが高めでちょっとやり過ぎ感が
あったので、写真を替えてほとんどレタッチなしのものにしました。


SONY DSC-RX1 | comment(0) |


<<軽いトラウマとショーウインドー | TOP | あの日のこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

