--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/22 (Sun) 緑の丘



写真のHP(ブログではない)を始めた頃に、有名だったアマチュアのサイトが
いくつもあったけど、そのほとんどが今は休止状態です。

いろんな事情があるんでしょうけど、やはりどっかで心が折れるんでしょうかね。
それとも、名前を替えて、被写体も変えてやっているのでしょうか。

どんなことでも、持続して行くってことは難しいことですね。
でも、止めるのは簡単です。そう、本当に簡単です。

2014-6-22-2.jpg

欲しいカメラが出来ました。
SIGMAのdp2 Quattro。買ってみようか悩んでます。
http://photo.yodobashi.com/sigma/imp/dp2q.html



Canon EF24-70mm F4L | comment(2) |


<<花歌日和(その壱) | TOP | パフスリーブのワンピース>>

comment

 

こんにちは、

すみません、駄ブログながら続けさせてもらってます(^^;
Satoさんのように写真一本で行ければいいんですけどね、中々.....

シグマの良いですね、サンプルが凄い。
これは欲しくなっちゃいますよね。

僕は今ストロボを買うかマクロレンズを買うかで悩んでます。

2014/06/23 15:13 | naokichiman [ 編集 ]


 

naokichimanさん、こんばんは。
なに言ってんですか、とっても上手なくせに(笑)

でも、本当に当時は誰でも知っているようなサイトがあったんですよ。
大抵は被写体が家族やお子さんだったので、お子さんだったりすると
成長に合わせて継続するのは難しくなったんでしょうね。
そういえば、知り合った頃はアマチュアだったのに、その後プロに
なられた方もいらっしゃいました。

>シグマの良いですね、サンプルが凄い

これ、良いですよね。
シグマのカメラはRAWじゃないと使えないなんて言われていましたけど
Jpegでこれなら問題ないですよね。デザインも面白いし。

>僕は今ストロボを買うかマクロレンズを買うかで悩んでます

naokichimanさんは、学生さんを撮ることも多いでしょうから、ストロボが
いいように思います。室内も屋外も使えますし(^^)

2014/06/23 21:46 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

