--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/08 (Tue) 花歌日和(その弐)



その弐です。
もうちょっと風船があったらよかったなとか、いろいろ反省点はありますが、
それは次回に譲るとして。

少年時代はカーペンターズが好きでしたね。
綺麗なメロディとカレンの声。そしてコーラスが素晴らしかったな。
(多重録音ではあったけど)

2014-7-8-2.jpg

でも、その一方でハードロックも大好きで、初めて本格的に観た最初
のバンドはディープパープルでした(トミー・ボーリンがギターだった)。

カレンが生きていたら、今の小田さんのように、武道館の片隅で感慨
深く観られたんじゃないかと、ふと思う。でも、彼女の歌声は永遠だな。


Canon EF24-70mm F4L | comment(0) |


<< Wait For Me | TOP | 花歌日和(その壱)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

