--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/24 (Thu) jump



あるドキュメンタリー映画に出てくる写真が面白かったので、
Megさんのリクエストで、それを二人でやってみました。

自分がイケてないの残念です。実際に撮っているわけじゃない
ので、もっと普通にすればいいのに、ついいつものように
顔が険しくなっちゃった。人には偉そうにいうのに、自分が
やると難しいものである。



Canon EF24-70mm F4L | comment(4) |


<<ちょっとだけ幸せ気分 | TOP | Wait For Me>>

comment

 

おはようございます。

これいいですねー(^^)
楽しそうです(^^)

Satoさんもイケてます!

ところで、これはセルフタイマーでしょうか?
タイミングがかなり難しかったのでは?

2014/07/25 08:53 | レモンハート [ 編集 ]


 

レモンハートさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

今日は猛暑でしたねぇ。

さて、写真ですが、参考にした映画では、別々に撮ったのを
組み合わせてみたら面白かったという内容だったんですよ。
ですから、最初からそれに習って合成を前提に撮りました。

なので、僕を撮影してるのはMegさんなんです。
ただ、自分もそうですが、ファインダーを覗きながらだと
タイミングが難しいので、三脚にワイヤレスのリモートスイッチ
を使って「せーの」で撮ってます(笑)


2014/07/25 20:56 | Sato [ 編集 ]


 

こんにちは、

写真と音楽ばっちりですね。
聴きながら見ると楽しいでですね。

それにしても、デイヴもエディも若いなぁ。

2014/07/27 13:26 | naokichiman [ 編集 ]


 

naokichimanさん、こんばんは。
コメントをありがとございます。

タイトルは、もうこれしか思いつかなかったですし、貼る時は
ヴァン・ヘイレンのこの曲がすでに頭の中で鳴ってました(笑)

>それにしても、デイヴもエディも若いなぁ

去年の来日は録画もOKだったらしく、Youtubeでその模様を
観ましたが、もう二人ともこの当時の面影はなかったですね。

自分含めてですが、時は本当に早く流れて行きますねぇ。

2014/07/27 21:19 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

