--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/24 (Sun) 郵便屋さん

2014-8-24-1.jpg

今の時代、都会だとコンビニだったりしますが、田舎ではこんな郵便局の
代行をしているお店がありました。見つけた時は懐かしかったなぁ。
きっと子供の頃だったら、ここに行く時は「郵便屋さんに行ってくるね」
なんて言ったんだろうと、それをタイトルにしてみました。




Canon EF24-70mm F4L | comment(2) |


<<大阪Days | TOP | 過ぎゆく夏の日>>

comment

 

こんばんは。

こういうの、ほんと懐かしく感じますよねー(^^)
ちょっとレトロな色合いもそう感じさせるのかな?

他にも、公衆電話とかも見なくなりましたよねー。

2014/08/25 19:32 | レモンハート [ 編集 ]


 

レモンハートさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

>こういうの、ほんと懐かしく感じますよねー(^^)
>ちょっとレトロな色合いもそう感じさせるのかな?

ホント懐かしい物に惹かれちゃいますよねぇ。
お互い昭和世代だからですかね(笑)

>他にも、公衆電話とかも見なくなりましたよねー

本当に見なくなりましたね~。
赤から黄色、そして緑になったんでしっけ?
そういえば、まだ使ってないテレフォンカードを持ってます。
このカードの運命やいかに(ToT)

2014/08/25 22:41 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

