--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/31 (Sun) 大阪Days

2014-8-31-1.jpg

先週、夏休みを取って大阪へ行って来ました。
目的は別にあったのですが、写真に関しては最初に浮かんだのがこれです。
あの有名なグリコの電飾看板が、期間限定で綾瀬はるかちゃんになっている
とネットで見たからでした。

平日のせいもあるからか、アジア系の人たちで溢れかえっていましたが、
そのほとんどの人が、この写真を撮っていたってことは、彼らの国でも
彼女は有名なのでしょうかね。
2014-8-31-2.jpg
いかにも大阪っていうのも撮ってみました。
街にパワーがありますね。
そういや、大阪でまだ串かつって食べたことないな。

Canon EF24-70mm F4L | comment(0) |


<<Hot Sandwich | TOP | 郵便屋さん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

