2014/09/07 (Sun) Hot Sandwich



大阪で行ってみたい所がありました。
それは、ちょっとお洒落なカフェです。出来れば「ブックカフェ」。
そこで、写真なんか撮れたら良いなという発想だったんですが、
混んでいる人気店だったら、出て来るケーキや料理はOKだった
としても、店内は無理なんじゃないかと思っていました。

でも、行きたいお店はその”人気店”なので、検索して一番最初
の出て来たお店にしました。で、メニューを持ってきた店員さんに
「店内で写真を撮っても大丈夫ですか?」と率直に聞いてみました。
答えは「ええ、だいじょうぶですよ(笑顔)」。嬉しかったですね。

とは言っても、想像より暗い店内、ストロボなんかは使える筈は
ないので、結構地味に何枚か撮りました。使えそうなのがあれば、
次回もその中から貼ってみるつもりです。

Canon EF24-70mm F4L | comment(0) |


<<ブックカフェにて | TOP | 大阪Days>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ