2014/10/16 (Thu) Big Equipment



楽器屋さんの大きなポスターで、ちょっと遊んでみました。
ギターも良いですが、やっぱり弾けるようになりたいのは
ピアノですかね。彼女とバーに行って、さりげなくピアノに
座って弾き始める。「まぁ、素敵!」なんて妄想を若い頃
はしましたっけ(苦笑)



Canon EF24-70mm F4L | comment(2) |


<<work in | TOP | Premiumな贈り物>>

comment

 

おぉ、かっこいいですね!
ピアノは僕も憧れます。
さりげなくA-TRAINとか。JAZZ系がいいです。

2014/10/20 13:20 | naokichiman [ 編集 ]


 

naokichimanさん、こんばんは。
お久しぶりです。

本当は店内で撮りたかったんですけど、撮影禁止だったんですよ。
撮影すると、何がまずいんでしょうね。値札かなぁ。それとも、
並行輸入品とか・・・以下自制(笑)

やはり、さり気なく弾いて格好良いのはピアノですよねぇ。
仰るように渋いJAZZなんか最高ですね。
いきなりチョッパーベースとかやっても、引かれるだけですし(笑)

2014/10/20 22:39 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ