--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/03 (Mon) work in



Megさんが、PC用のブルーライトをカットする眼鏡を買ったので
MacBook Airを持ち出して一緒に撮ってみました。

Canonから7D Mark II が発売されました。
動き物や超望遠に特別興味はないので、購入対象ではない
のですが、フリッカーレス機能は良いですね。
詳しく見てないけど、何か設定するのかな?

SIGMA 50mm F1.4 DG Art | comment(2) |


<<懐かしい風 | TOP | Big Equipment>>

comment

 

こんばんは、
実は望遠用にAPS-C機を買おうかと悩んでいます。
本音をいうと望遠レンズが重いので、
レンズ交換作業が怖いんです。

新しい7D良さそうですね、
CANONはライナップが分かりやすいですね。
Nikonは一桁機以外はネーミングで、
迷走しているような気が....(笑)。

2014/11/04 18:37 | naokichiman [ 編集 ]


 

naokichimanさん、こんばんは。

Nikonは、DX用のレンズも結構揃ってますし、望遠用に
APS-C機を購入するのもアリかも知れませんね。
フットワークが軽いと、カメラを持って出かけようと思う
機会も増えるような気がします。それって、結構重要な
ことかなと。

>Nikonは一桁機以外はネーミングで、
>迷走しているような気が....(笑)。

まぁ、こういっちゃなんですが、Nikonの機種名は
どうかしてますよね。
CanonのKissが決して良いとは思っていませんけど
D5300とかNikonは更に酷いですね。
昔のオーディオアンプじゃあるまいし、営業サイドの神経
を疑います。だって、これで良いならD53000も付けちゃい
ますよね。D530000があってもおかしくないですもん。
これじゃ機械に付いてる単なる型番と一緒だと思います。
それじゃ、自分の持ってるカメラに愛着沸きませんよね。

2014/11/04 22:44 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

