2014/11/24 (Mon) 秋の風

2014-11-24-1.jpg

連休中日の昨日、お天気が良かったので、ぶらっと散歩でも
するかと、目白庭園という所へ歩いて行って来ました。
普段は移動というと電車かバスですが、歩いてみると意外
と近いことに驚きます。秋の風が気持ちよくて、ちょっと
気分転換になりましたね。やっぱり家に閉じこもってちゃ
ダメだなと、そう思った連休2日目でした。



ちょくちょく拝見させて貰っている音楽新作サイトでアップ
されているのを観て、ちょっと良いなぁとここでも御紹介。
でも、エンディングのギターいらないんじゃないかなぁ。
しかも、S・ルカサーみたいなフレーズが古いぞっ。

SONY DSC-RX1 | comment(2) |


<<遠くへ行きたい | TOP | 懐かしい風>>

comment

 

Sato兄さん、お久し振りです^^

素敵な1枚にウットリです。
自分もこんな風に撮れるといいのになあと思うけれど
撮る視点や切り取り方はその人のセンスだから
どうにもならないわーとため息をつく事がありますww

今年もあとひと月ちょっとになったねー。

2014/11/25 00:08 | mico [ 編集 ]


 

micoちゃん、こんばんは。
ホントに久しぶりだね。元気してますか?

写真を褒めてくれてありがとう。
嬉しいな。

最近は、ちょっと貼る頻度が減っちゃったけど
撮る時は一生懸命やってるから、褒めてくれると、
素直にとても嬉しい(笑)

>今年もあとひと月ちょっとになったねー。

だねー。
また歳を取ると思うと、もっとゆっくり時が
流れて欲しいと願わずにいられないわ(笑)

これから、本格的な冬だから、お互い風邪を
引かないように気をつけて過ごそうね。

2014/11/25 00:48 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ