--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/15 (Mon) 冬の日差し

2014-12-15-1.jpg

土曜出勤の後、ちょっと早めに終わったので、実家へ帰る前に
会社からほど近い神田須田町方面をぶらっとと歩いてみました。

知らない間に巨大なビルが建っていて驚きましたが、そのビル
の前のマンション?が冬の光を浴びて、まるでHDR写真のよう
だったので、思わず「かっこいい!」とかなんとか言いながら
日が翳らないうちにと走りながらカメラを取り出すのでした。

高くてちょっと手が出ないけど、この手の写真はCanonだと
シフトが使えるTS-Eレンズが欲しくなりますね。

2014-12-15-2.jpg

SONY DSC-RX1 | comment(2) |


<<米花町掲示板 | TOP | 遠くへ行きたい>>

comment

 

こんばんは、

うん、かっこいいですよコレ。
重厚な感じがたまらないですね。

2014/12/31 23:07 | naokichiman [ 編集 ]


 

naokichimanさん、こんばんは。

街を歩いていて、久しぶりに「お~っ、すげ~」と
口から出ちゃいました。
やはり、光のマジックってありますよね~。

そういえば、新大久保に”軍艦マンション”と呼ばれる
建物があるらしいので、今度行ってみたいと思ってます。

2015/01/04 21:08 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

