2015/01/12 (Mon) 遅れましたが



年末年始は仕事が忙しく、正月休みの初日から休日出勤してしまいました。
そんな折、父親が転んで膝を骨折して入院してしまい参ってます。
もう、母も兄も他界して、家族は自分ひとりなので、退院後のことも含めて
頭が痛いことばかり。でも、みんな同じようなことは訪れることなのですよね。

言葉は悪いですが「仕方ないこと」と自分に言い聞かせて、なんとか乗り越え
ようと思っています。遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

写真は、少しでも楽しい感じのをと思い、三脚を使ったMegさんバンドを。
三脚を持っている方は、きっと楽しいのが出来上がると思うので、是非
一度試してみてくださいね。

Canon EF24-70mm F4L | comment(4) |


<<帰路 | TOP | Merry Christmas>>

comment

 

おはようございます。

大変なお正月だったようですねー。

写真は楽しそうで(^^)

今年もよろしくお願いします。

2015/01/14 07:57 | レモンハート [ 編集 ]


 

レモンハートさん、こんにちは。

>大変なお正月だったようですねー

ありがとうございます。
これから決めなくてはいけないことが色々あるので
頭か痛いです。

>写真は楽しそうで(^^)

撮影してる時は、実は結構地味なんですよ(笑)
でも、出来上がってみると、自分でも楽しい
気分になるので、また違うパターンでやって
みたいです。あっ、やるのはMegさんなんです
けどね^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2015/01/14 12:47 | Sato [ 編集 ]


 

こんばんは。
相変わらずアイデアが独創的で楽しいですね。
とても真似できません。
Satoさんこそ動画で何か面白いことができそうですね。
逆に期待しちゃいます^^

2015/01/16 23:41 | Tomo☆ [ 編集 ]


 

Tomoさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

アイディアは色々と浮かぶんですけど、やはり頭の中で想像というか
創造しちゃうので、現実的には無理なのばかり思い付いちゃって(^^;

随分昔に、クリックする度に彼女がどんどん近づいて来る写真に
切り替わるのを作ったことがあるんですけど、またそんなシンプル
なのをやってみたいです。

動画は、Tomoさんにお勧めして言うのはなんですけど、自分でやった時に
編集で滅茶苦茶時間が掛かってしまって、お休みしています(苦笑)

だから、誰かに挑戦して欲しくて。
なので、是非!(笑)

2015/01/17 22:46 | Sato [ 編集 ]












管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Sato

  • Author:Sato
  • Canon EOS 5D Mark IIIで撮影した
    写真を日記形式で公開しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ